36歳田舎で不妊治療

着床不全を克服するぞ!働きながら治療中

BT10日目 やっぱりショックで元気が出ない

今日は仕事納めだった。

 

だから、皆いつもより朗らかだ。

「今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしく」、という言葉が飛び交う。

年の終わりを円満に締めくくろう、という年末特有の雰囲気がある。

連休前の高揚感も漂っている。

 

そんな中、私は一人ブルーだ。

なぜなら、昨日の判定が陰性だったから!

昨日は無理して元気っぽくしたけど、寝て起きたら忘れてたらいいな、と思ったけど、

起きてもショックが続いている!

再判定日は元旦!もうダメだとわかっているけど一応の再判定!

だから酒も飲めない!

仕事で産休の職員の手続きをしている!

なぜか母子手帳の日記のページまで提出されている!

ほぼ無理なのに、追加の膣剤を継続している!

薬局から電話があり、「昨日の膣剤、多く渡しすぎてしまいました」とか言ってる!

「元旦に渡しすぎた分持ってきてもらえませんか」、とか言ってる!

「冬のボーナスの支給額が思ってたのと違うんです!」とか言ってくる奴がいる!

知らねーよ!バカ!

路駐の車が邪魔で進めない!

すっごくイライラする!

 

でも朗らかな感じを装っているつもりです。

でもカラ笑い、作り笑顔、みたいな感じになる。

あーあ。生理前?こんなに気持ちが落ち込むのって。

一度移植がだめだったぐらいで・・メンタル弱っ