36歳田舎で不妊治療

着床不全を克服するぞ!働きながら治療中

明日判定。2回目移植後の体調など

本日はBT10日目です。

明日、判定日です。

前回の判定で打ちのめされ、トラウマになり、悪い想像しかできません。

明日の事を考えると、仕事中から憂鬱で、ため息が出ていました。

フライング尿検査など、到底できません。

 

何がこんなに憂鬱なのか。

傷つく事が怖いんだろうな~。

 

でも、またチャレンジできる事だから。

失敗しても、まだチャンスあるから。

 

 

BT3日目~BT10日目にかけて、下腹部が重くて痛いです。

腰も痛いです。エストラーナテープを貼った後、特に痛いような気がする。

生理になる前の痛みに似ており、

「生理になるんじゃ・・」とビビッています。

ウトロゲスタンさん(膣剤)の影響だと思うのですが、

ときどき、急に大量のおりものが出る時があり、

「もしかして、生理きた!?」って、ビクッとなります。

こんな風に怯えながら過ごしています。

 

黄体ホルモン補充しているから、生理来ないと思うんですが。

トイレに行った時はちょっと怖いです。

怖がっても仕方ないんですけどね。