36歳田舎で不妊治療

着床不全を克服するぞ!働きながら治療中

D15 内膜チェック⇒移植日決定

内膜チェックの結果、11.2mmでした。

十分厚さ有り、との事で、

「5日後(月)移植しましょう!」という事になりましたが、

5日後は、また職場のイベント日で休みにくく(目立つ)6日後(火)にしてもらいました。。。

 

でも6日後も忙しい時期だから、移植後は仕事に行こうかな?

その日は安静にしたほうがいいのかな。。。

 

でも普通の生活で大丈夫、と言われているから気にしすぎも良くないし、

仕事溜まってるのも気になるし、移植後しばらく休んだら行こうかな??

と悩みます。

 

そしてSEET法というのをするそうで、

土曜日の15時45分です(時間が決まっている)

と言われました。

 

その日友達と予定が入ってるんだよ~。

でも二人じゃないから、途中で抜けさせてもらう事にしました。

理由を言えないから、「ちょっと予定が入って。。」と言うしかない。

 

不妊治療は、予定が組み辛い所、そしてそれを周りに言えない所が難儀だなーと思います。