36歳田舎で不妊治療

着床不全を克服するぞ!働きながら治療中

眠れない夜に、星に願いを

今夜はふたご座流星群ですね。

 

移植前で、早く寝るべきですが、なんだか今日は眠れなくて。。

(仕事休んで診察⇒帰ってから昼寝したからですが。笑)

外に出て空を見てみましたが、うす雲が広範囲にあり、あまり星空が見えません。

 

この辺りは町の灯りもあり、星が見えにくいです。

実家のほうでは星が良く見えており、小さい頃から星空を見るのが好きでした。

特に、冬の星空はいいです。

キーンとした寒い空気の中で輝く星が、綺麗で大好きでした。

何か叶えたい事がある時は、実家のお気に入りの場所から、こっそりとお星さまに願いをかけていたものです。

 

年をとるにつれ、視力が低下し(泣)子供の頃のように見えなくなりましたが、

本日は雲っており自宅からでは流星が見えそうにありませんが、

健康な子を授かれますように(できれば今回の移植で)、とお願いします。

 

f:id:kodakaradakara:20171213233736j:plain