36歳田舎で不妊治療

着床不全を克服するぞ!働きながら治療中

はじめまして

妊活を始めて2年が経過した35歳です。

怖がり、痛がり、心配性、豆腐メンタルです。

よろしくお願いします。

 

いよいよ体外受精にチャレンジする事となり、

その記録を備忘録も兼ねて、残したいと思います。

 

事務職正社員で働いています。

これまでの妊活と違い、体外受精となると仕事との兼ね合いが気になる所です。

 

妊活に専念するならば、スパッと辞めたほうが近道だという事はわかっています。

しかし金銭面での不安もあります。これから、どれだけ金がかかるかわかりません。

また、心配性の私の性格からして、仕事に気を取られているほうが良いのではないか。という考えもあります。

 

とりあえず両立でやってみます。