36歳田舎で不妊治療

着床不全を克服するぞ!働きながら治療中

3回目移植で2個戻しました。

3回目移植しました。

 

いつもと同じように二日前にSEETしました。

 

胚盤胞さんは、あと3個残ってて、

4CCさんと、5BBさんに戻って頂きました。

アシステットハッチングは5BBさんにのみ行いました。

 

その結果、完全に殻から脱出しており、

中身と、殻が完全に分離した状態になっていました。

f:id:kodakaradakara:20180522220329j:plain

 

初回には、あんなに反対された2個戻しですが、

3回目となればあっさりOKでした。

「双子のリスクが(以下略」と一応言われましたが。

2回ともHCG0.5以下だったし、かすりもしてないし。

 

移植はいつもと同じでした。

2個だからといって何も変わりません。

戻す時にちょっと生理痛みたいな痛さがありました。

 

1回目移植の時みたいなソワソワ感もなく、

(1回目は、正直いけた!と思っていた)

憂鬱な気持ちです。

陰性だったら、また傷つくんだろな~みたいな、

どうせ・・みたいな気持ちです。

 

気分は落ちているのですが、

それをかき消すように笑ったりふざけたりしています。

 

情緒不安定なBT3日目です。はぁ。